選挙かぁ・・・

いやぁ・・・日曜日は選挙だねぇ。
そういやまだ期日前投票行ってないや。
土日で行けるかなぁ・・・

あぁ・・・ちょっと厳しいなぁ。
土曜日、日曜日、ともにちょっと用事があったりして・・・
なんかぁ・・・

てか、今までもそれなりに忙しかったしなぁ・・・
そりゃまったく行く暇ないとか言わないけど、それでもなぁ。
てか、なんでよりによって、選挙の週の土日が忙しいのだろう。
選挙もっと暇な時にやってくれたらいいのに・・・。
だいたい、この時期ってどこでも祭だとか、イベントだとかで忙しくない?
ヤルんだったら、6月中旬とか地味な時期にやってくれたらいいのに。
何も、7月の学校とかが夏休みに突入してイベント発生率が跳ね上がる今の時期とかにやらなくても・・・。


と、まぁ・・・言い訳全開ですが。
ほんとにどうしたもんだろう・・・。

どっかで・・・うーむ・・・

難しい・・・

ちょっと考えましょう・・・。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?