明日の晩から東京なのだが・・・

うーむ・・・
心の準備が出来ていない・・・。
てか、夜行バスに乗って新宿に着くのだが、新宿・・・
あの日本最大の大迷宮、新宿。
マジで迷うわ、あそこ。
てか、去年普通に迷ったし。
スマホ持っててGoogleMAP見てても迷うからなぁ・・・
ソレ考えただけでも怖いんだよ。
特にオレ方向感覚が皆無だから・・・。

で、ブックフェアに辿り着けても、迷わず見て回れるかな?
とにかく金曜日が勝負だからなぁ・・・
土曜日はもう、イベントになっちゃうからなぁ。
勉強になるのは金曜日。

あぁ・・・やっぱ木曜日から行きたかった・・・ような。

ま、いっか。

まだ後一日あるし、もうちょい心の準備はしておこう。
とにかく・・・新宿で迷子にならないように・・・
あと、出来たら・・・ザギンでシースー・・・とかいいなぁ・・・
あ、金ないわ。

じゃぁ・・・吉牛で・・・。
てか、ほんとに晩飯どうしよう?
その辺も考えとかなきゃな。
では・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?