さて、ウロウロしてから昼飯に

うわぁ・・・
いろいろあって楽しいわぁ!
時間があっという間に過ぎていく。
と、あ・・・昼だ。

なんか食わなきゃ。

で、2階かな?
そこにあるカフェ行ってカレーを食うことにした。
やっぱり昼だなぁ・・・
すごく混んでる。
それでも列に並んでハンバーグカレーをゲット。

さぁビッグサイトでカレーだ。

む・・・
あ・・・
あぁ・・・

なんつーか・・・普通。
普通って言うか・・・ちょっとアレな感じ、家庭的?
そう、よく言えば家庭的。
悪く言えば・・・まぁ・・・やすっp・・・

うーむ、やっか関東は・・・味へのこだわりが薄い?
なんつーか、まぁいいけどね。

そうだ、ここはビジネスタウンだし、今日はビジネスフェア。
飯を食いに来たわけじゃないぞ!
多少味がアレでも食べれたらいいのさ。

では、昼からどこ回ろうかなぁ・・・?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?