いやぁ・・・しかし変な天気だ・・・

もう・・・降ったりやんだり・・・

ちょっと買い物行ってウロウロして、店の外に出ようとしたら・・・

ドワッッシャァーーー!!!

って、すっげぇ大雨降ってる・・・
マジか・・・と思って、しばらくボォーッとしてたらすぐにやんでコレまた、めっさ太陽が照ってくる。
んで、車で走っている最中に、もう道路が乾いてくる。

なんなんだよ・・・
と、思いつつも買い物続きで2件目に入ると、また・・・

グワッッシャァーーーー!!!!

と、雨が・・・
なんなんだよ・・・今日は。
京都では祇園祭やってんだろ・・・
大荒れだな、すげぇよ。

でも、お陰で気温は低め安定。
湿度は高いけど、過ごしにくいってことはなかった。

さて・・・疲れたし・・・寝よっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?