パソコン教室行って、天壇行って。

うはぁ、もわぁっと生ぬるい天気の中パソコン教室行って来ました。

まぁ、パソコン教室久しぶりなんだけどさ。
内容はまたしてもWord。
オレ、Wordの時のパソコン教室多いなぁ。
どっちかというと、一番苦手なジャンルなんで・・・
自分自身の勉強になると言えば良い感じなんだけどねぇ。
ちょっと緊張しますわぁ。

オレはサブ講師なので、まぁ・・・見てるだけ?と、言うより授業中何かわからないことがあった人の質問に答えるだけ。
楽っちゃァ楽。

ま、パソコン教室自体は無事終了。
良い感じで終わったと思います。

そして、もう一人の講師の人と昼飯食いに行こうかってなってね。
どうかなぁ・・・例の1000円マクド、行こうか?
ってなったんだけどね。
1000円でしょ。
超高いじゃないですか。
なんぼ良い物食わしてくれるって言っても所詮はハンバーガー。
なんだかねぇ・・・って話になって、どうせ1000円出すならって事で焼肉の天壇に行って来ました。

しかし・・・天壇ってねぇ・・・昼から焼肉とか大丈夫か?と思ったんですが・・・
ほぉ、天壇って土日はランチやってるんだねぇ。
しかも1000円。
1000円でこんな感じ。
いや、良いじゃないですか。
肉こそそんなに多くはないけど、そこはやっぱ天壇。
肉の味がメチャ美味い。
量より質、を地で行ってますな。
ご飯も美味しいし、テールスープですかね・・・コレも美味しい。

これで1000円ならオレ的には全然アリ。
正直、ちょっと体にいい感じもするし。
イイ昼飯食いました。

そしてダラダラしゃべっていると・・・外は大雨・・・
うざぁ・・・

まぁ、飯が美味かったからいっか。
ちょっと、有意義な忠直でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?