大変だったぁ・・・・

盆休み、もうすぐ終わり。

このままだと、部屋の大掃除して、実家に帰ってiPad講習をやっただけの盆休みになるなぁ・・・
とか思っていたんだけど。

今日とんでも無い事件に遭遇した。

てか、マジで事故に遭遇したんだけどね。
詳しくは書かないけど、街頭もない真っ暗な道で、チョット前を走っている車が・・・事故った。

まぁ、ほんとに詳細に関しては書かないけどさ。
とにかくその事故の発見者になってしまって、110番に連絡したり、そのご調書取られたり・・・
大変だったんだよ。

現場はすごかったよ。
救急車1台、消防車4台、パトカー3台。
もう、騒然としてしまって。
オレは110番に電話しただけなんだけどね。
しかし、まぁ・・・一歩間違ったら、ソレぐらい必要だったんだけどね。

それに、気がついたらオレ、手首怪我してるし・・・
あぁ・・・あの救急車で運ばれた人・・・無事だといいけど・・・。

んで、いろいろ終わって家に帰ったけど・・・
遅くなったわぁ・・・
帰ってから気がついたけど、足が痛い・・・
筋肉痛的な感じなんだけど・・・なんなんだろ?
事故現場で緊張して力はいってたのかな?
まぁいいけどさ。
ソレより遅くなったせいで部屋の掃除の続きができなかった。
てか、疲れたしさ。

なんだか・・・まぁ・・・それでも人命が救えたらなら・・・いっか。
まぁ・・・人命っつーほど大げさなもんでもないのかもしれないけどね。

とにかく大変だった。
あぁ・・・疲れた・・・もういいや、今日はもう寝よう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?