なんつーか・・・やっぱ休みボケ?

なんつーか・・・
仕事終わって帰ってくると、身体が重たくチョット疲れてきた。
やっぱ休みボケかねぇ・・・
仕事中は気が張ってるので、それほど違和感は感じなかったけど、帰ってきたら・・・

あーやだやだ・・・

自己管理しているつもりでも出来てないんだねぇ。
てか、何が出来てないんだろう?

と・・・やっぱ食生活かねぇ・・・
結構コンビニとかファストフード多いもんなぁ・・・
いや、自炊とかしたくないけどさ、それでもチョット小マシなものを食べたいわけさ。

てかなぁ・・・B'zのライブも近いし、そろそろ体力を付けていかねばぁ・・・
ライブの途中で目眩した・・・とか嫌だもんなぁ。

まぁ・・・今考えても仕方ないか。

とりあえず・・・もう寝よう。
睡眠も大事だ。
明日に備えよう・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?