部屋が・・・だいぶ片付いたと思うんだけどね・・・

部屋・・・だいぶ片付いた。
と、思いたい。
オレが思っていた、あるべき部屋の形にだいぶ近づいた。
うーん、そうだなぁ・・・70%ぐらい。
あと、細かいところとか、家具的に足りないものを買い足したりとか・・・
まだまだ・・・あるけどね。

てか、もう掃除したくない。

盆休みの思い出が掃除一色になってしまう。

なんか、こう思い出に残る・・・とまでは言わないけど、ちょっとなんかいい感じのこともしたい。
美味いもん食いに行くとか・・・
どっか遊びに行くとか・・・
いや、もうお金ないし、ほどほどでいいんだけどね。

休みも、明日と明後日で終わり・・・
どうしたもんかぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?