エアロ・スミスのベスト

エアロソニックがもう今週、4日後に控えている。
うーむ、曲に関しては全然予習できてないな。
オレの知っているエアロ・スミスのアルバムはベストを含めて3枚。


ぐらいである。
しかも、ベストは超最近聴きだしたって話だから・・・
もう全然予習やってない。

うーむ、ライブのセットリスト。
オレの大好きな、ナイン・ライヴスから何曲か出ないかなぁ?
てか、ナイン・ライヴスはやって欲しい。
オレ的に盛り上がること間違いがない。

やらないだろうなぁ・・・
今までの来日ライブのセットリストにはまるで入ってない。
でもね、今までやってないって言うことは、もしかしたら今年はやるかもしれないって事だろ?
やって欲しいよなぁ。

まぁいいや。
とりあえず今はベストを予習中。
それと、ライブ前には体調を整えないとな。

ライブまであと4日!
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?