カルピスウォーターじゃないんだよ、カルピスが欲しいんだよ!

あぁ・・・カルピス飲みたい。
なんか夏バテして弱った胃に優しいらしい。
そりゃそうだよなぁ、乳酸菌とかも入っているらしいし。
それに、甘いし、バテてる時にいい感じっぽい。

で、コンビニに探しに行ったら・・・


あぁ・・・意外と無いんだな。
てか、カルピスウォーターはある。
あと、カルピスオアシスもある。

でも、カルピスは無い。

なんで?
基本、ノーマルカルピスが欲しいんだが。
どうもなぁ・・・カルピスウォーターもカルピスオアシスも、ちょっと薄くて嫌なんだよなぁ。
いや、別にマズイとは思わないけどさ。
なんてか、ちょっと濃い目の甘い奴が欲しいんだ。
で、ノーマルがいいんだが・・・無いんだよな。

なんでだろう?
あ、ちょっと前、カルピスプレミアムってあったよな?
アレなんで無くなったんだろう?
不思議で仕方ない。
売れなかったんだろうか?

とにかく、原液買ってきて水で薄めるのは面倒くさいので、普通にコンビニで売っておいて欲しい。

カルピス株式会社様、お願いします。
もう、薄いのは結構です。
原液を水5倍で薄めたやつよりちょっと濃いやつ発売して下さい。
お願いします!

そしたら、夏の間は・・・10月までは、ほぼ3日に一回ぐらいは飲みますので。


と、言うなんつーか願望的な思いがコンビニで爆発した今日此の頃。
暑さのせいかな・・・?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?