さぁ明後日・・・エアロソニックである

あぁ・・・やっとここまで来たよ。
明後日・・・(0時を回ってるんでもう明日なんだが・・・)エアロソニックだ。
今年はコレまでライブがなかったからなぁ・・・
なんつーか、今ひとつ盛り上がりに欠けたが・・・
とにかくエアロソニックを皮切りにライブやイベント三昧の夏に突入だ。

それにしても、B'z以外のデカイライブ行くのって久しぶりだなぁ。
それもAerosmithとかだし。
外タレさんのライブは・・・マジで初めてじゃないかな?
なんつーか・・・アガるわぁ。

そういや、8月6日っつー微妙なタイミングで、エアロソニックのグッズ発売が始まったね。

なんで今なんだろ?
どうせ現地でも売ってるんだろうけどね。

ただなぁ・・・なんといってもお金がない。
どうしたもんか・・・Tシャツは・・・アレだし、マフラータオルぐらいにしとこうかな?
タオル無いとプロペラ出来ないからなぁ。
B'zはギリギリチョップがプロペラチューンだからわかりやすいけど、Aerosmithにはプロペラチューンあるのかな?

あーしかし、良い感じだなぁ。
Aerosmithのライブとか、行けるイメージ無かったもんなぁ。
それが行けるんだもんなぁ。
しかもB'zと一緒に見れるなんてなぁ。

なんか、今更だがライブに行くのが勿体無く、そして怖くなってきた。
早く行きたいんだけどなぁ。
行ったら、そこで何か終わっちまうような・・・

そんなこと無いよな。
とにかく楽しんでこよう。
って・・・緊張して寝れねぇ・・・。

なんか変な感じだぁ・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?