B'zから暑中見舞い来てました。

さて、今日は金曜日。
明日は休みだ。
心なしか気分が楽だ。

そんな感じで仕事から帰ってくると、やっぱ余裕があるからだよね。
ポストが気になる。
そういや、最近余裕が無かったので全然ポストを覗いていなかった。

で、ポストを覗いてみると・・・

あぁ・・・

あ・・・

沢山の宅配ピザの広告に紛れてB'zからの暑中見舞いが来ていた。


毎度毎度・・・オレなんかのために・・・
ありがとうございます。

真赤でテカテカな封筒。

まだ開けてないのに嬉しくなってきた。
あぁ・・・それにもうちょっとでライブ行けるんだなぁ。
とりあえずは、8月8日の「エアロソニック」だけど。

封を開けると・・・
会報とは違って、読み込む様な内容ではないけど、メッセージをジィ~っと読んでると感慨深くなってきた。
まぁ、あまりネタバレは良くないので、詳しくは書きませんがね。
でもチョットだけ。

「水分補給は忘れずに。」

なんとなく、ちょっとおもしろかった。

さてコレでちょっとはガンバレるような気がしてきた。

さて・・・飯食うか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?