123D Catch練習中・・・

うーむ・・・123D Catch・・・・難しい。

この前、かろうじてニワトリフィギュアは出来たけど、その後全く上手くいかない。
なんなんだろうなぁ、ネットにはすっげぇ上手に出来てるプロジェクトがゴロゴロしてるのに、オレときたら・・・。

そうだなぁ・・・一度、物を変えてみよう。
ネットでも成功事例の多い、靴、コンバースで行ってみよう。

で・・・やってみると・・・



うわ!
簡単に出来たわ!
しかも、まぁまぁ良い感じじゃないか。

なんてこったよ・・・
つーか、123D Catchってフィギュア系なかなか上手く出来なかったけど、被写体によったら簡単にできるな。
コンバース(靴類)は結構やりやすいのかな?
そんな感じだった。

で、調子に乗ってフィギュア系やってみたけど・・・だめだわぁ・・・



なんでだろうなぁ?
可能性としては・・・

・シンプルなデザインで形状がつかみにくい。
・被写体が小さく、制度の高い写真が撮りにくい。

このへんじゃないのかなぁ・・・。
とにかく難しいわ。
チョットづつ、いろんなオブジェクトを試してみて、傾向と対策をねらなきゃな。

がんばろっと・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?