2020年の東京オリンピック開会式で歌って欲しい歌手について

2020年の東京オリンピック開会式で歌って欲しい歌手についてのアンケートがあったそうだ。
その結果が・・・

1位:サザンオールスターズ 8,939票
2位:嵐 7,482票
3位:EXILE 6,820票
4位:SMAP 5,956票
5位:ゆず 3,760票
6位:DREAMS COME TRUE 3,167票
7位:AKB48 3,057票
8位:宇多田ヒカル 2,952票
9位:B’z 2,840票
10位:和田アキ子 2,336票
11位:MISIA 2,240票
12位:Mr. Children 2,146票
13位:由紀さおり 2,114票
14位:秋川雅史 2,063票
15位:福山雅治 2,015票
16位:北島三郎 2,010票
17位:桑田佳祐 1,944票
18位:いきものがかり 1,888票
19位:氷川きよし 1,876票
20位:安室奈美恵 1,814票


はぁ・・・
なるほどね。
一位がサザンか・・・よく分かる。
が!
7年後だぞ・・・大丈夫か?
二位、嵐。
コレは・・・ここ数年の傾向だと思うし、アイドル系は・・・ちょっと・・・悪いとは思わないし、この数字に込められている期待値は・・・そりゃぁ尊重しなきゃいけないと思うけど・・・
いかんせん海外の万人に向かって歌うとなると、ちょっと・・・どうなのかなぁ・・・とか思ってしまう。

あー・・・結果から言うと、オレは・・・まぁ・・・もちろん・・・B’zに歌って欲しい。
B'zならなんとか七年後でも大丈夫じゃないかなぁ・・・とか思うしね。
でもなぁ・・・いかんせん九位だしなぁ。

でさ、思ったんだよ。
いっその事、ここに出てるアーティスト全員出てもらえないかな?って。
すっげぇ豪華じゃない?
ほかじゃ紅白でも絶対一緒のステージに立たないじゃないですか。
それが一堂に会するってのは、もう感動モノだよ。
少なくとも日本の歴史には残りそうなイベントになると思うけどなぁ。
それこそ、マイケル・ジャクソンのウィ・アー・ザ・ワールドみたいな。

いいと思うんだけなぁ・・・
まぁ・・・ギャラとか・・・なんとか・・・いろいろな大人の事情があるなら仕方ないけど。
B'zと和田アキ子・・・そして氷川きよし・・・なんつー異色っぷり!

そこでなんか歌ってほしいねぇ・・・

とか・・・思った今日此の頃さ!
そんじゃね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?