安藤ロイド、第2話感想・・・アスラシステムのバージョンは6.05だったのか!

あーまた見ちまった・・・
つーか、なんか気になってね。

は!
もしかしたらそういう商法?
炎上商法みたいな??

なんか、あまりにも場違いな感じ・・・言っちまえば新しいんだよね。
日曜の夜に仮面ライダー的なドラマとか。
それが無性にバカっぽくて気になる・・・的な??

まぁ、今回もなんかいい感じにアバウト感満載だよね。

イキナリ序盤で戦闘開始!
もう敵アンドロイド2体壊しちゃったよ!

てか、なんで敵アンドロイドが自爆するのに15秒カウント・ダウンするんだろう?
即爆発しちゃえばいいのに・・・
心の準備が必要?
それとも、なんか他の理由?
まぁ話の展開上必要なんだろうね、あの15秒。
で、その15秒で逆転するわけだけどね。
その逆転の必殺技(武器?)、まるでターミネーターじゃん・・・
指(爪?)が伸びて針になるし・・・

で・・・序盤のバトル終わる。
(序盤にバトルがあるのは仮面ライダー的にも斬新だ、ライダーはラスト10分だからね!)

そしてバトル終わって、電池切れ寸前ロイド!
いやぁ・・・キムタクロイド偉いねぇ・・・
バッテリー残量が無くなってきたら、自動的に充電行動に入るんだ。

あ!

そうだよね、ルンバも自分で充電するもんね。
キムタクロイド、ルンバ並み!偉いねー!
(いや・・・ルンバが未来すぎるだけ??)
たださ、なぜ充電器をベットにインストールするんだ?
椅子とかに座って充電したら良いじゃないか?
まぁ・・・どうでもいいんだけどさ。

もちろん、テレビをつけたら都合のいいタイミングでニュースが始まるのもお約束さ。

あとが・・・なんだろ・・・
まだドラマパートが薄っぺらいねぇ・・・。
ドラマ的ストーリーとか恋愛パートとか、そのへんのぶん投げ具合も仮面ライダー!
やれ、歴史が変わるだとか、秘密結社的な相手は人を殺しまくるだとかで、見事!!守秘義務契約完了だ!!
そして、死んだ兄が蘇ったと思ったと思ったら、アンドロイドだったとか告白したら・・・
「ぬか喜びさせて・・・ヒドイ女」
とか!
(雑な感想ですまん!)

まぁ・・・イキナリ刑事に正体ばれても、チョット話し方の微妙な妹さんに秘密漏らしても!
まだまだ、平気だ、序盤だよ!!
観客(視聴率)動員中だよ、ツッコミどころ増やしまくって、2chを騒がすんだ!
そして、視聴率をアゲアゲるんだ!

てな・・・感じかなぁ・・・
まぁ・・・だんだんどうでも良くなってきた・・・
次はもう・・・見ないかな?
わかんないけどね。
暇なら見るよ。
そういうこった!!また来週!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?