寒い・・・でも眠い・・・

夜寒くて目が覚めた。
なんか・・・ものすごく寒いんですけど?
昼あんなに暑かったのに、なんだこれは?

と、ここ最近夜中に寒くて目が覚める。

でね、ここで困るのが、寒さ対策。
どうしようか?
厚手の毛布はさすがにまだ早いし、かと言ってちょっと掛けたす様な布団もない。
なにか上に羽織ろうか・・・と、それも手近にない。

あー・・・眠いのに。

時計見たら4時。
まだ・・・早い。
まだ起きるには早すぎる。

どうしたもんか・・・

結局どうしよもないので、寒いけどまた寝る。

寒いなぁ・・・来週こそ・・・厚手の布団を出そう。

って・・・出したらまた暑さが戻ってきそうで・・・
いや、もう10月も半ばだし、ソレはないか。

布団・・出そう。
そう思った秋の夜中でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?