最近・・・ほんっと毎週台風来てないか?

えーと・・・また台風接近してますねぇ・・・
26号ですよね。

てか・・・ほんと、最近毎週台風来てませんかね?
今年、台風さん働きすぎじゃね?
それとも何か異常気象とかかね?

まったく・・・。

まぁただ今回の26号は関西圏には影響少なそうだね。

ね。
だんだん、東に回っていってるからね。
そりゃ雨ぐらいは降るだろうけど。
あ、風もきつくなるかな?
でも、警報とかは出なさそうだね。

つーか、もう今年はコレぐらいで終わっといて欲しい。
コレ以上台風とか来ると、今までの雨風で弱った地盤が持たないかもしれないからね。

コレで・・・この26号で打ち切りって方向で・・・お願いします。
では・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?