あぁ・・・やっぱ消費税アガるんだ・・・

消費税がマジでアガるらしい・・・

うわぁ・・・テンションアガらねぇ・・・
自販機のジュースとか値段いくらになるんだろう?
消費税が3%の時に110円になって、5%の時に120円になったから・・・

8%になったら130円?
そして、10%で限界突破の150円?

キッツいなぁ。
てか、タバコとかオレ吸わないけど、そっちも値上げ来るのかね?
今でも高いだろうに・・・。

あと、ペットボトルの水とか・・・

まぁ、言ったところでお金で買うもの全て値上がりするんだもんなぁ。

あ!
そうか、て事はうちの仕事の値段も上がるのか?
そして値上げしても自分は儲からないのか!

なんてこった!

そうかぁ・・・
そうなんだぁ・・・

いや、まぁ・・・景気的に必要ならば・・・
って、コレで景気が上がらなかったら、気分も上がらんねぇ。
来年の4月かぁ・・・
ソレまでに大きい買い物はしとけって話なのかなぁ?

まぁ・・・お金ないからね!
良いんだけどね!

はぁ・・・言って辛くなってきた・・・寝よう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?