猫侍の主題歌配信開始!

いざ、みーちーをいーいけば!
みーえーてくーるか!
おーのれーのあーしあーと、ふーりむーくなー!


TVドラマ『猫侍』
主題歌、我が道よ - Single - NOAH
2013年10月30日(水)よりiTunes他にて配信が決定しました!

是非ご視聴ください。

★☆★詳細はこちら★☆★
http://www.amgmusic.jp/label/label_MusicDetail.php?%40DB_ID%40=58


だよ!
オレ的に超オススメ動物系ドラマ「猫侍」
なんと、このドラマの主題歌が10月30日からiTunesStoreで配信開始だってさ!
すげぇ!
って今日じゃん、30日!

お!配信されとる!!
早速ゲットー!



てかー!ジャケットから手抜き臭がぁ!
もう、ジャケットのフォントが嫌だ!
レイアウトも嫌だ!
単純に白地に黒フチとか、紫フチとかありえんし!
デザイナー出てこい!
なんでも玉之丞(猫ちゃん)出しときゃいいとか思ったらなぁ・・・・

・・・

・・・・

いいと思うよ。
まぁ・・・そら玉之丞出しときゃオレは喰いつくケドね。


てか曲自体も、どこまで真面目なのか意味不明だが、なんかノリで買ってしまった。

なんかフルコーラスで聴くと・・・
おぉ?ギターソロが微妙にカッコイイぞ!

いやもう・・・なんか・・・・ノリとも言えない無駄な出費かもしれん。
だが・・・いいんだ。
オレはコレでいいんだ。
だって・・・オレってノリで生きてるもん。

まぁ・・・いつまでノリで生きられるか・・・わからんが・・・
当面ガンバる!

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?