なんか・・・風邪はやってます?

なんか・・・職場で風邪が・・・ちぃっとばかし流行っているらしい。
今の時期に風邪って珍しいよね。
それでも風邪ひいてる人が増えつつあるんで・・・あぁ・・・流行ってるんだなっと。

そういやインフルエンザの季節にもちょっと早いよな。
なぜ今風邪はやるんだろう?
季節の変わり目だからな?

とにかく。
今風邪引きたくないんで健康管理には気をつけなきゃいけないんだが。
どうしたもんか。

まず・・・飯とか・・・ちゃんと食って。
そしてよく寝て。
ストレスを貯めないことだな。

まぁ・・・そうは言っても、なかなか上手くいかないけどね。

せめて今日は美味いもの・・・ちゃんとしたもの・・・いや、風邪に効きそうなもの。
何がいいんだろう?
オレ的にはカレーが喰いたいんだがなぁ。
今からでもココイチ番屋行こうかな。
あんまり食欲ないけど・・・。

どうしたもんか。
悩むわぁ・・・

とにかく・・・寝る!だな。
今一番簡単に出来る事がソレだ。
今日は無理せず早く寝よう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?