やって来ました!ネスカフェ・ドルチェグストの季節が!!

いやぁ・・・だんだん寒くなってきましたね。
コンビニでも自販機でも、缶コーヒーをホットにするか、アイスにするか悩む季節になってきました。

とりわけ朝。
朝は寒い。
だから、家でもホットコーヒー飲みたいわけですよ。

で!
今年の3月に買ったいて、「ネスカフェ・ドルチェグスト」の出番がやってきたわけですよ。
ネスカフェドルチェグスト買ったった!!参照)


と・・・まぁ・・・こんな感じで。
(なめこさんは、関係ありませんよ。)

いやぁ・・・コイツ、ホットコーヒーが得意なんですがね。
さすがに夏にホットはキツイ。
ってんで、夏の間はお休みさせていたんですよ。

そんでまぁ・・・この度復活したわけですが・・・

やっぱ美味いわ。
缶コーヒーとは違うね。
ちょっと濃くて、苦くて、でも香りが高くて・・・

贅沢してる気分になれますな。
まったくありがたい話です。

さてと・・・明日もドルチェグストで朝コーヒーを・・・・

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?