しかし・・・寒い・・・

今年の冬は寒いですなぁ・・・
まだ(もう?)11月だっつーのに、10度割っちゃいましたよ。
気象庁に言わすと、12月中旬並みの寒さだとか。

マジかよ・・・
てか、もうオレ寒さに負けて暖房入れちゃったし。
まぁ、11月だし仕方ないっちゃぁ、そうなんだが・・・
なんか負けた気がする。
でもなぁ・・・暖房無かったら朝起きれないよ。
寒くてとてもじゃないけど布団から出る気がしない。
ほんと・・・どうなってんだよ。

しかし、夏が暑い年は、冬が寒いと言うけども、どうやらマジらしい。

更に言うなら、今年は雨も多い。
て事は、冬には雪が多いって話になるか?

イヤすぎる・・・
すげぇ勢いでイヤですよ。
スタッドレスタイヤとか履くの面倒くさいですよ。
お金もかかるし。
なんも良い事無いじゃないか。

はぁ・・・ツライのぉ・・・

早く・・・春にならないかなぁ・・・なるわけ無いか・・・

もう、どうでもいいやぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?