ネコがほしい(末期的)症候群

はぁ・・・また最近忙しくなってきたな。
いや、まだなりかけ・・・コレからだ。
だって年末だもんな。
がんばんなきゃな・・・

と、思って家に仕事を持って帰った。
良く無い事だとはわかっているけど、ソレはソレ。
兎に角仕事をしようと思ったのさ。

で、家に帰ってパソコンに向かい、作業を開始しようと思った矢先・・・

あぁ・・・フォントが無ぇ・・・

そりゃそうだ。
家のパソコンには仕事用のフォントなんて入れてねぇ。
入れる気もない。
そこをすっかり忘れてた・・・

モチベーション激ダウン。
もはやパソコンに向かう気力もない。

仕方なく焼き芋食いながらテレビをダラダラ・・・

こんなんでいいのか?

いいわけない。
解りきったことを自問自答。
こういう、どうでもいい答えの解りきった事を自問自答するようになると末期症状。
たぶん、今のオレにはやる気が無いんだろう。
(もちろん家での話)

はぁ・・・こう言う時に・・・
ネコがいたらなぁ・・・
出来たら「猫侍」の「玉之丞」的なコがほしい。
もう、部屋に寝っ転がってるだけでいい。


あ、なんか・・・外にネコがいるんじゃないか?
ネコがいる気がしてきた・・・
ドアを開けてみようか・・・
いや・・・いるわけ無いじゃん・・・
でも・・・もしかしたら・・・ちょっと前までいたじゃん、白いヤツ。
開けるか・・・
あ・・・開けたら負けだ・・・
負けるぞ、いいのか?
いいじゃん、別に誰に負けたって、減るものじゃないし・・・


って・・・そんな事思ってるこの状態も末期症状。
なんだかねー。

あぁ・・・マジでハムスターでも飼おうか・・・
いや、これから冬だしなぁ・・・厳しいよなぁ。

はぁ・・・もう寝たほうがいい・・・
寝よう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?