部屋汚ねぇ・・・

うーん、だいぶ部屋が汚れてきたぞ。
まぁ・・・仕方ない。
ここ暫く片付けてないもんな。

あぁ、それと気がついたら年末近づいてきたな。

そうだ・・・大掃除しなきゃ。

普段しないけど・・・年末ぐらいはねぇ・・・

で、いつしよ?

暇がないんだよなぁ・・・
いや、暇な時間は作るものだけどね。
どーしてもダラダラしちゃうんだよなぁ、家にいると。
それか、家に仕事持って帰って仕事してるか・・・。

あーあ、真面目だねぇ・・・オレ。
てか、家に仕事持って帰るなんぞ、要領が悪いだけだし、そもそもそんなことやっちゃダメだ。

さて・・・そんなこと言いつつも、明日はちょっと大きな仕事の山場。
明日を超えると・・・いやまぁ・・・ソレはそれで・・・アレだけど。

なんかなぁ・・・つまらない言い草だけど、楽にならないかなぁ・・・身も心も。
楽になるには・・・仕事を片っ端から片付けるしか無いんだよなぁ。

頑張ろっか・・・明日も。

では、寝ます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?