書類ばっかりで頭がいたいのぉ・・・

書類が・・・多すぎる・・・頭が痛い・・・
って、書類が多くて頭を抱えてるんじゃなくて本当に、物理的に、頭が痛い。
多分風邪の初期症状でもあると思う。
てか、バファリンとかの薬飲んだら治るんだろうか?

そう思って、昨日は葛根湯飲んで寝たんだが・・・
朝起きても相変わらず頭痛かった。

ストレスかねぇ・・・
オレ、メンタル弱すぎるからなぁ。
つーか、なんで書類が溜まってくると頭痛くなるかなぁ・・・。

はぁ・・・なんか良い事ないかなぁ・・・
なんか・・・

まったく・・・ほんとに・・・現実逃避したいわぁ・・・

アメリカ行きてぇ・・・
B'zのライブ行きてぇ・・・

今日も早く寝よっと・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?