頭痛い・・・でも明日健康診断・・・

うーむ、何故か微妙に頭が痛い。
知恵熱か!?
まぁ・・・そんな歳じゃねーけど。

しかしツライなぁ・・・
明日は健康診断だ。

背・・・伸びてるかな・・・
体重・・・減ってないかな・・・
視力・・・良くなってないかな・・・
身体・・・悪いところ無かったらいいなぁ・・・

とかね!
いろいろ考えちゃうんですよ。
なんせ健康の診断をしに行くんですかね。

良いようにも・・・悪いようにも・・・実態に沿っていかようにも判断されてしまうんですよ。
まぁ・・・診断結果も誤表示とか偽装されてなければいいけどね。

しかし何だろなぁ・・・明日健康診断なのに頭いたいわぁ・・・
最近悩み事多いから・・・仕方ないような気がするけど・・・
パァーッと酒飲んでグダグダ言ってたら治るような気もするけど、そんな暇も無い。
(ちなみにお金もない)

損時に限って、土曜日も仕事だしなぁ。
しかも結構ハードなやつ。
パソコン教室行くから・・・誰か変わってくれぇ・・・とか無理な話。

偏頭痛・・・明日問診で聞いてみよう。
どうやったら治るのか。

まぁ・・・今日は早く寝よう。
結局寝るのが一番良かったりするもんな。

そうしよう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?