微妙に肩の痛みが引いた・・・?

いやいや、なんかまだ痛い・・・
チョットはマシになった気がするけど。

結局、銭湯には行かず、家の風呂で長風呂しただけなんだけどね。
それでも少し肩が軽くなった。
でもまだ痛いのお・・・

歳か・・・寒さか・・・疲れか・・・ストレスか・・・

何でもいいけどね。
明日は兵庫行かないといけないからな。
ぱぁーっとしてくるさ。

だから、ちょっとでも楽になりたいんで、今晩は葛根湯とリポビタンDのコンボでドーピングスリープしてみるさ。
これで治りゃ風邪or疲れだったって事。

うーん、しまったなぁ・・・今日は芋とマクドしか食ってねぇ。
風邪だったらもうちょいマシなもの食えばよかった。
なんか、なんもかんも全てが面倒くさくて、ひたすら寝てたからなぁ・・・
今からでも、なんか食うか?
いやぁ・・・まぁ・・・面倒くさいしなぁ・・・
何も特に食べたいものも無いし。

でも、昼寝しすぎてすぐには寝れそうもないし・・・。
どうしたもんかね?

あぁ・・・部屋の掃除もしなきゃなぁ・・・
あ、免許の更新も・・・

うーん、考えてたら眠くなってきた・・・

寝るか・・・ドラクエするか・・・

どうしたもんか!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?