甲賀花火サミット、9日に開催!

第14回全国伝統花火サミット


え?この時期に花火??
そんな感じもしますが、いやこの11月9日に甲賀市で花火サミットが行われるんです。

【サミットの部】13時~
会場 サントピア水口 多目的ホール
※サミットの部では各参加団体の紹介や伝統花火についての協議が行われます。
【実演の部】17時~(雨天決行)
会場 甲賀市スポーツの森 多目的グラウンド
※実演の部では各参加団体が伝統花火を甲賀で特別に実演してくださいます。

こんな感じです。
なんか楽しそうですな。
オレ、このイベントにチョットだけ・・・すごく薄いんですが関係者っぽい感じで参加させていただきます。

いや、楽しみ!!
だって、オレこの夏、ちゃんと花火見にいけてないからね!
それが、こんな形で見れるとは・・・
なんつーか、嬉しい限りですよ。
ちょっと寒いかもしれないけど、全然平気です。

今年の夏、花火を見逃した人も、そうでない人も、是非見に来てくれたら嬉しいなぁ・・・とか。

ちょっとでかい地図だけど・・・
実演の部の会場です。


大きな地図で見る

ふむ、JR草津線の貴生川駅から徒歩で・・・30分ぐらい?
Google先生は26分とおっしゃっているが・・・そんなに早くは無理だろう。
ま、秋の夜長を楽しみながら、花火を見に行く感覚かな?

きっと楽しいと思うんだけど。

まぁ・・・オレもイベントが盛り上がると嬉しいので・・・皆様・・・ぜひご来場いただけると嬉しい限りです。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?