さて・・・ドラクエ・・・

昨日の深夜、気合を入れてドラクエダウンロードしようとしたけど出来なかったiOS版「ドラゴンクエストポータルアプリ」

今日の朝、何気に試してみたらサクッとダウンロード完了。
やっぱ、iOS版は人気あったのかな?
それで、サーバーに不可がかかりすぎてダウンロード出来なかったのか・・・
それとも、iOSアプリのダウンロード開始が遅かったのか・・・どうだろうねぇ。

とにかく、iPhoneでもドラクエ出来ました。



あーなるほどね。
画面が左寄ってるのかと思ったけど違うんだねぇ。
動くんだ、画面内で。
てか、壁の外側とかグラデータ無いんだ、そうなんだ。
なんかなぁ・・・騙された!

とまぁ文句言いながらもゲームしようと思ったけど・・・

ん・・・なんだろう?
モチベーションがわかねぇ。
なんか・・・今更なんだよなぁ。
ドラクエ7,8ならなぁ・・・チョットやってみたい気もするけど。
今更昔のRPGやってもなぁ・・・意味ある?

まぁソレ言っちゃったら、ゲームなんてすべからく意味ないけどね。
兎に角暇な時にちょっとやってみようッて感じ。

さぁて・・・さて・・・部屋を・・・片付けるか?
いや、まだ明日がある、まだ明日は平日だ。
なんか知らんけど、今日は大仕事片付けたから、金曜日な気分なんだよなぁ。

ちゃうちゃう!
まだ木曜日!
ガンバんなきゃね!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?