さてB'zのスペシャル・ライブはどうなりましたやら・・・

B'zのスペシャル・ライブ・・・
どうなったんでしょうねぇ・・・

オレ、てっきりメールで合否の結果が来ると思っていたんですが、今回は発送を持って・・・って奴なんですかねぇ。
て、事は家でヤキモキしながら手紙を待つしか無いんですかねぇ・・・。

だりぃ・・・

てか、もう届いた人いるんかなぁ・・・?
だいたい、ほとんどキャパのない場所でやるんでしょ?
当たるわけ無いじゃん!

と・・・思いつつも・・・昨日も家に帰るとポストを2度ほど見てしまった。

まぁ・・・昨日はないよな。
昨日から発送を開始していたとしたら・・・昨日はないよな。
せめて明日・・・明後日?

つーか!
ハズレた人にはそう言ってくれー!

まったく・・・どうなってんだろうねぇ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?