ついに、iTunesStoreで、「ポルノグラフティ」解禁!!

おぉぉぉ!!!
ついにiTunesStoreで「ポルノグラフティ」が解禁になったぞ!
いやぁ・・・最近ベスト出していたし、買いたいなぁと思っていたんだ。

が!
ポルノグラフティの楽曲はiTunesStoreでは買うことが出来ず、ガッカリしていたんだが・・・

ついに解禁!!(てか何回言ってんだ!)

いやぁ良うござんした。
ファンの要望がだいぶ大きかったようで。
オレ的にもメッチャいい感じだよ。
速攻購入した。
しばらくB'zと一緒にヘヴィローテーションだ!

ポルノグラフティのライブサーキットも始まってるし、行けたらライブ行きたいなぁ!

で、その前にベストでも買って予習しなきゃね。
そのベストはこちら!


アルバム『PORNOGRAFFITTI 15th Anniversary “ALL TIME SINGLES”』

ちなみに、iTunesStoreでアルバム2800円だ。
高いか・・・?
CD買う場合、通常版でもDisc3枚組で3900円とかでしょ?
なら、まぁ・・・曲だけ2800円って、そんなに高く無いと思うんだけど、どうだろう?
ちなみに内容は・・・

Disc1
1.アポロ
2.ヒトリノ夜
3.ミュージック・アワー
4.サウダージ
5.サボテン
6.アゲハ蝶
7.ヴォイス
8.幸せについて本気出して考えてみた
9.Mugen
10.
11.音のない森
12.メリッサ
13.愛が呼ぶほうへ
14.ラック
Disc2
1.シスター
2.黄昏ロマンス
3.ネオメロドラマティック
4.ROLL
5.NaNaNa サマーガール
6.ジョバイロ
7.DON’T CALL ME CRAZY
8.ハネウマライダー
9.Winding Road
10.リンク
11.あなたがここにいたら
12.痛い立ち位置
13.ギフト
14.Love,too Death,too
Disc3
1.今宵、月が見えずとも
2.この胸を、愛を射よ
3.アニマロッサ
4.瞳の奥をのぞかせて
5.君は100%
6.EXIT
7.ワンモアタイム
8.ゆきのいろ
9.2012Spark
10.カゲボウシ
11.瞬く星の下で
12.青春花道
13.東京デスティニー
14.ひとひら

おぉぉ・・・42曲入りか・・・すげぇ・・・さすがポルノ!
聞きたい曲がいっぱいあるよ。

ポルノグラフティはいいよぉ。
つーかライブ行きたいなぁ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?