My Mini city・・・ちょっとだけデカくなってる・・・

My Mini Cityを作ってみた。」から続いています。

アクセス数が増えると、それに伴って街がでかくなるという「My mini City」です。

そんなマイタウンに道路が増えてきました。


まだ街というには程遠いですが、家もチラホラ・・・道路の本数も増えて、人口も増えてきたんじゃないでしょうか?

ちなみに以前はこんなんです。


どんどん開拓が進んでるのがよくわかりますなぁ・・・
こうやって、街が出来ていくんですね。

まぁ・・・めっちゃどうでもいいことですが。
もし良かったら、オレの街に立ち寄ってみてあげてください。

http://zyangara.myminicity.com/

よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?