進撃の巨人・・・Linked Horizonさん・・・あれ?

今紅白見ててさ・・・
進撃の巨人の主題歌「紅蓮の弓矢」をLinked Horizonさんが歌ってたんだけどさ。

えーと・・・なんつーか・・・
調子悪かったんスかね?
なんつーか、プロの歌手っぽくなかった・・・と言うか・・・誤解を恐れずに・・・言うならば・・・下手?
この人、声細いよね。
声が小さいのとはまた違うよね、細いからボリューム挙げきれないんだよね。
まったくMA泣かせですわ。
声のキャラもアリがちだし・・・
てか、ちょっと作り過ぎで、ぎこちない振付が・・・寒さに拍車を・・・



(NHK仕事早いなぁ・・・もう動画消されちゃったよ)

ちなみに、サビで「イェーガー」と叫ぶところがあるんだが、2chでは実況で一斉に「イェーガー」と書き込みがあって、サーバーが麻痺したらしいよ。
面白いねぇ・・・そっちで大活躍だよ・・・。

その後に歌った、水樹奈々と西川貴教さんが・・・上手く聞こえた・・・いや上手かった?

うーん、すげぇなぁ・・・

紅白ってさぁ・・・一応「歌合戦」なんだから、もうちょい歌上手い人呼んだほうがよくね?
それかさ、もう口パクでもいいじゃん。
生歌に拘るとろくな事無いよ。

てか、歌重視で視聴率が取れないっつーなら、それも一つの時代の流れさ。
諦めようや・・・

「紅白歌合戦」っていうタイトル守るために中身が変化しまくったんじゃぁ・・・


まぁ・・・いいか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?