いや・・・もう雪とか・・・

あぁ・・・やっぱ朝起きたら雪降ってた。
金曜日だっつーのに・・・
なんでもう一日待てなかったのかな、雪降の。
休みの日に降るのは全然構わないんだが、仕事の日に降るのはなぁ・・・ヤダヤダ・・・

お陰で車は真っ白け・・・
ね。
なんかいい感じに白いけど・・・
実はカリカリに凍っていてね。
エンジン入れてから、氷が溶けるのを5分ほどまつ羽目になりました。

で、走りだしたものの、当然道は大渋滞。
いつもより職場まで時間がかかりました。
職場の車組は、若干いつもより遅い出社になっていました。

そうだよなぁ・・・

滋賀でも南のほうが雪が降る事に慣れてない・・・免疫ないもんなぁ。
ちょっと雪が積もったり、路面が凍結すると、もう交通網が麻痺しかかる。
しかたないよ、都会っ子だから(!?)

てな訳で・・・今日は一日寒かったです。

だがしかし!
なんか寒い日に限ってアイス食べたくなるんだよなぁ。

仕事の帰りに思わず買ってしまいました。


温かいコーヒーと、アイスクリーム。
チョット贅沢だけど、暖房も強めに入れて・・・エコじゃないねぇ。
でも、すげぇ幸せ。

さぁ・・・DVDでも見ましょうかね!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?