あー・・・色々あって目が回る・・・

うーん、公私ともども本当にいろんな事がいっぺんに起こるなぁ。
目が回りそうだ。
もちろん仕事も大変だし、私的にも・・・なかなかねぇ・・・

ただ、今回はそんなにヤバすぎで死にそうな感じではない。
そりゃ、ヤバく無いことも無いんだけどね。
でも、今は一人じゃないってか、まぁいろいろ一緒に仕事をしてくれる人がいるっつーか・・・
わりかし助かってるし、気が楽だ。

いやまぁ・・・ヤバイことに違いはないんだが。

でもなぁ、チョット前同じような感じだったら死んでるわ。

そういう意味じゃ、なんか環境が育ってきたのかなぁ。
まったく・・・ありがたい限りだ。
オレも、そろそろ育たないとなぁ。
いつまでも、変わらないオレとか洒落にならんしなぁ。

ま、今はとにかく頑張るしか無いな。
1月いっぱいは・・・忙しい日が続きそうだ。

もちろん、2月に入っても似たようなもんだろうけど。
あ、3月もか・・・
うーん・・・そういや法人的には4月も・・・

結局ずーっと忙しいんだろうけどね。
どこかで・・・楽してやるよ!
今じゃないけどね。

ではまぁ・・・寝ますよ。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?