ぶっふぁぁーーーー!終わった!

終わったー!
今年度オレ一番の仕事が終わった!
やったぁ・・・
やっと終わったよ、最高に幸せ!
一気に気が楽になった。

えーと、何の仕事かとい言いますと・・・

県の査察。

まぁ2年に一度ほどの周期でやってくる、業務の監査みたいなもんですわ。
もう、コレをクリアしないと仕事どころじゃねぇ。
下手すりゃ・・・よっぽど下手すりゃ業務停止だってありえるんだし・・・(まぁ無いけど)

もう書類を総チェックして、記載ミス、漏れ、不備、もうどんだけ確認しても心配で仕方なかったよ。
基本的に小心者だからね、オレ。
準備期間の間、寝るのも怖かったし、なんだろうなぁ・・・生きた心地がしなかった。
今日の朝も、書類を探しまわる夢で目が覚めたし・・・もうどれだけ神経圧迫されてたか・・・

そして本番だが・・・

意外なぐらいあっさりと終わった。
しかも、わりかしいい感じの評価で。
指摘事項も、まぁ少なかったと言えるだろうし。

いや、ホント・・・もう・・・
一緒に書類を確認したりしてくれた人たちに感謝です。
ひたすら感謝、足向けて寝られませんよ。

とにかく、おお仕事が終わった。

まぁ・・・大げさなんだろうね、オレ。
よそから見りゃぁ大した事ないかもしれないけど・・・

オレなりにガンバったんだから・・・まぁ、今日はテンション高いのも、いい感じに大目に見てやってください。

んで・・・久しぶりに独り晩酌と・・・

とにかく、よかったぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?