なんでこうなるかねぇ・・・

さて、正月休みは終わったんだけど映画熱が冷めない。

まだDVDとかBDを10本借りてしまった。
まぁ・・・オレが借りるのはメジャーどころだけどね。

そんなDVDとかBD。
近くのレンタル屋さんで借りるんだけどさ。
そのレンタル屋の棚にところ狭しと並んでいるDVDの群れを見るのも楽しいねぇ。

中にはさ、超適当なネーミングのDVDとかあるし・・・
今日見てダメだなぁ・・・と思ったのは、この2本。


「メタルマン」と「X-MEN」

いやぁ・・・メタルマンって・・・カラーリングとかフォルム、どう見てもアイアンマンのパクリッしょ・・・
だめじゃん。
もうちょい・・・何とかならなかったのか?

で、もっとダメなのが・・・
X-MEN。
普通に読んだら、「エックスメン」なのだが・・・
よく見ると「バツメン」

バ・・・バツ??
バツメン??
しかもサブタイトルが「最弱ジェネレーション」・・・コレは「ファースト・ジェネレーション」にかかっているのか?

もう何がしたいのか・・・。

ちなみに、マジモンは・・・


比べると、トニー・スタークが可愛そうである。

まったく・・・なんつーか・・・
多分、邦題を付けたのは日本人だろうけどね。

まぁ・・・まだこの手のパチもんは今のところ見る気がしないけど、正統派に飽きてきたら見るかも・・・
その時まで覚えておこう。

では、また。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?