チャリ通大ピンチ!

つーか、メッサ寒いんですけど・・・
ほんと、正月明けからチャリ通勤に挑戦しているオレですが、今日はマイッタ。

てか、チャリ通勤。
朝はいいんだよねぇ・・・基本下り坂ばっかりだからさ。
下っていくだけ。
楽なもんですよ。

て、ことは・・・
帰りがシンドい。
仕事終わってシンドい所にさらに追い打ち・・・
まぁ、でも運動も大事だからね。
ソレはいいんだけど・・・

今日は朝晴れてたのに、帰り・・・雪が降り始めやがった・・・。
なんつー寒さよ・・・

コレがあるからチャリ通勤怖いよなぁ。
朝は良くても天気が崩れる心配が大いにある。
ちなみに明日の天気は曇り・・・
コレまた微妙だなぁ・・・

どうしたもんか・・・

気温は・・・明日はメッチャ寒いらしい。
うーん・・・
やはり・・・
チャリ通勤は明日は・・・ちょっとお休みな方向かもしれんな。

臨機応変に・・・そんな感じで行こう。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?