そういや今年のB'zは・・・

そういや今年のB'zの活動は・・・

松本さんのソロ活動なんですね。
今年初の情報がそんなんでした。


松本孝弘 ソロライブツアー開催決定!!
グラミー賞受賞アルバム、Larry Carlton&Tak Matsumoto「TAKE YOUR PICK」を携え、2010年に行われたツアー以来4年振りの開催となる、松本孝弘のソロライブツアーが決定しました!今春には、待望のニューアルバムもリリース予定です!いよいよ始動したソロ・プロジェクトの続報をお楽しみに。
だってさ。(http://www.houseofstrings.jp/

ニューアルバムも出すのかぁ・・・
まぁ・・・予想の範疇。
Pleasureの後は大抵ソロやるもんね。
別にいいんだけどさ。

しかし、この松本山のライブ・・・
入場料が9800円??
B'zのライブより高いじゃないか。
しかも年齢制限あり、一日で複数公演あり。
異例ずくめ。
なんなの?
大人のライブなの?
いったいどんなライブになるのか。
ちょっと興味はあるなぁ。
行けるかどうかはわからないけど。

んじゃぁ、稲葉さんは?
稲葉さんは何かしないの?
松本さんだけ働くのかな?

こりゃぁB'zのシングルとかアルバムは出ないかねぇ・・・
ちょっと残念。
まぁ年始にPleasureライブのBD出るからそれで我慢しようか。

また・・・ライブ行きたいなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?