そういやぁB'zのBD出るんだった!

あ、そういや29日にB'zのBD出るんだった!

あっぶねぇ・・・
忘れかけてたよ。

よかった、ちょっと元気出てきた。
明日、すぐ買いに行こう。

うーん、しかしBD版なぁ・・・
DVDも欲しいなぁ。
だって、BDは車で使えないからなぁ。
車での事考えたらDVDなんだよなぁ。

どっちがいいか?

流石に両方ってのはお金的に・・・厳しいから。

うーん・・・
やっぱ、BDかなぁ。
車っつっても、基本は見れないからなぁ。
見れたほうがいいってぐらいだし。
やっぱ家で高画質、高音質で楽しむためにはBDだ。

よし、BDにしよう。
早く・・・でないかなぁ・・・楽しみだ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?