雨だ・・・が、暖かいから良いよ。

雨降ってきた。
なんだか暖かいのはそのせいか。
もう雪じゃないんだねぇ・・・
いい事だよ。

春が近づいてきているって事だからね。

んな訳で・・・
きょうもちょっと仕事してきた。
仕事っつーか、なんつーか。
動画配信のテストなんだけどね。

いやぁ・・・
2,3前までは動画のライブ配信って、USTが主流だったのにねぇ。
今はYoutubeでも出来るんだ。
まぁ、Googleハングアウトの応用技だな。
ただ、Youtube系のサービスでライブ配信が出来るってのは大きいけどね。
だって、観てる人が多いじゃないですか。
プラットフォームに客がわんさかいるんだから、見る人も多くなるんじゃないかなぁ・・・とか思ってるんだけどね。

まぁ、ただね、使えるかどうかの問題はあるね。
まだ慣れていないから、良し悪しはわからないけど。

ただ・・・ライブ配信と言いつつ、30秒ほどのタイムラグがあるのはどうなのかなぁ・・・
設定次第でラグ無くなるのかな?
今んとこ無理そうなんだけど・・・

さて・・・どうなんだろう・・・

明日が本番だから、いまさら設定変えないけどね。

さぁ・・・明日、ガンバるとすっかぁ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?