風邪だった・・・

うげぇ・・・
シンドい・・・

てか、風邪引いた。

間違いなく風邪だ、だって熱あるしな。
なんだろねぇ・・・この年度末の忙しい時に風邪引くとか・・・

てか、昼間もう身体がダルくて、熱測ったんだよ。
そしたら37度・・・
この微妙な・・・
38度とか39度なら帰っちまうけど、37度ってなぁ・・・
気合と根性で何とかなりそうだし・・・
かと言って人に移すと悪いし。

だからさ、マスクしたんだよ。
でもなぁ・・・
鼻かめないからさ、鼻水が・・・
そして、思ったんだけどさ。
マスクが外からの風邪菌をブロックするならさ、オレのように風邪を引いた人間の中からでる風邪菌もブロックするんだよな。
てことは、自分の中から出た風邪菌をマスクでまた元に戻してるのかな?
うわぁ・・・風邪菌の濃度が上がるー!

とか。

あかんわぁ・・・
もう、よく寝て、よく食って、安静にするしか無いな。

寝よっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?