春が近づくと色々迷う事が増えるなぁ

朝起きる。

なんかわりかし寒くない。
そりゃぁなぁ・・・3月も中旬だし。

で、エアコンつけるか悩む。
まだなぁ・・・ちょっと寒いしなぁ・・・
部屋暖めるか・・・どうしよう・・・
少し悩む。

そしてカーテン開けるか悩む。
冬は寒くてカーテンどころじゃないんだが、流石に外の光も恋しい春だし・・・悩む。

顔洗うの水かお湯か・・・
お湯はなぁ・・・でも水はまだないなぁ・・・
さすがにない、お湯で買お洗おう。

コート・・・もういらんだろうなぁ・・・
昼温かいし。
でも、夜はなぁ、まだ冷えるよなぁ。
どうしよう、何着よう?

コンビニで缶コーヒー買うとき。
ホットか、アイスか・・・
もうなぁ・・・ホットはなぁ・・・
えい、ホットでいいや。


とかね。
主に朝起きてから職場につくまで悩むよね。
春なのか、冬なのか。
3月中旬だし、今がちょうど悩み頃だ。
これからフワフワと、春めいてくるだろうし悩みも減るだろうけど。

おっと・・・
着るものが春モードになると、気になる身体の体型ガー!
冬の間にしっかり蓄えた、贅沢なお肉様を体にまとっているからね。

まぁ・・・別にダイエットとか意識はしないが、血液がドロドロとか嫌だからねぇ。
ちょっと健康じみた生活をしないとね。

では・・・春を満喫しますよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?