サボテン買ってみた

IKEAに行ったんだけどね、あまり何も買わなかったんだけど。

なんか気になって「サボテン」買ってしまいました。


小さいサボテン、3個で499円。
高いか安いかは知らん。
値段なんてどうでもいい。

なんか可愛かったので買ってしまった。

白いフワフワしたやつ。(実はトゲトゲしている)
丸くてスタンダードなやつ。(ザ・サボテン)
ちょっと頭の尖ってる奴。(宇宙兄弟のヒビト的な!)

いやぁ・・・いいねぇ、サボテンいいよ。

ほら、サボテンは電磁波吸うって言うし。
仕事柄パソコンを多用するオレにとって、なんかいい感じのインテリアじゃないですか。

まぁ、電磁波を吸うって言っても無尽蔵に吸うわけじゃなくて、サボテンに当たった電磁波だけサボテンで止まる、ってぐらいだろうし、こんな小さいヤツラにオレの放つ無数の電磁波を任せるつもりはないけども。

まぁ。
いい感じじゃないですか。

こいつらも、その内デカくなるのかなぁ?
なったら植木鉢を変えてやらないとね。

では、枯らしてしまわないように。
サボテン。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?