おぉ・・・ビデオ編集の仕事がやってきた

ビデオ編集の仕事が2本やってきた。
一本は来年度前半にかけて、もう一本は年度末までに(?!)

うーん、タイミングよく2本来たなぁ。
もちろん、納期が早い方からやらないといけないが・・・
しかし、納期が早い方も遅い方も、打ち合わせ自体は同時進行なんだよなぁ。
オレ結構どっぷり浸かる方なので、イメージの切り替えが大変だ。

こう言う時は、資料や記録をちゃんと作って進めないと厳しいぞ!

と、思うんだが、そんな感じのことをしている暇もない。
なんせ一本は年度内納期だからねぇ。
もうあと2週間しか無い。

どぼちるよ・・・

まぁ、勢いで・・・がんばって・・・編集するしか無いね。
でも、まぁ必要最低限のシートは作らないと。
大変・・・かもしれない。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?