何故かカラオケ行きたい・・・

花粉がひどい!
そんなに重度の花粉症じゃないオレまで目が痛い。
なんでだー!

と、霞む空を見上げながら仕事をしていた今日此の頃。
毎年思うが、風邪とか花粉症とか、人類の科学力を集結させて早い所解決して欲しいんだが。
もう、いい加減国家間で喧嘩してる場合じゃないぞ。
そんなことしてたら、いつか地震とか台風とか、新型のウィルスとか、下手すりゃ風邪か何かで人類は滅びてしまうぞ!

とかね。

まぁオレには他人様の風邪は治せないけどね。
あ、自分の風はなんとか幸運な事に治せたが。(それも薬のおかげだが)

それにしてもイマイチテンション上がらねー!
どうだろなぁ・・・
こう言う時はカラオケにでも行ってパーッと歌でも歌うのがいいかもなぁ。
あ、いや実際に「ぱー」って歌う歌はしらないけど。
なんか身体をおもいっきり動かしたいんだ。

・・・カラオケは違うってか?

そりゃ、マラソンとか水泳とかスノボとかの方が健全だとは思うけど。
でもそのへんは疲れるじゃないですか。
やっぱカラオケぐらいで「ぱー」っとやってるのがいい感じだ。
身体も温まりそうだしね。


今週末は3連休か・・・

「ソロカラオケツアー3’Day」とかやってみようかな・・・


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?