怠惰(ベルフェゴール)

うわぁ・・・3連休初日。
半分以上寝てた。
なんか、疲れてるのかなぁ・・・?

ま、そりゃいいとして、あまりにもダメすぎる。
七つの大罪なら、怠惰ってとこだ。
まことにベルフェゴール。


↑、今日のオレのイメージ。

椅子にこそ座ってないが、ベットの上でテレビを眺めているオレってこんな感じだ。
まさしく怠惰!
このままでは、なんか知らんが諸悪の根源になってしまいそうなので、部屋を片付けようと思う。

で・・・片付け始めて20分。
早くも嫌になる。

なんか超めんどくせー!

めんどくせーから、スマホでポコパンし始めて、気がついたら2時間・・・
クローバー貯めまくってたから、なんぼでも出来るよー!

って・・・
怠惰・・・

そんなんじゃダメだ!

部屋の片付けをしなきゃ!

・・・
いや、よく考えたらハラ減ったなぁ・・・

そうだ、やよい軒で飯でも食ってこよう。
そしてその後掃除しよう。

って・・・多分しないんだよなぁ・・・掃除。
ダメダメすぎる・・・。

まぁ・・・なんにせよ、飯は食いに行ってこよう。
きっとカロリーや糖分を摂取することで、かなりいい感じになるはずだ。

行ってきます!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?