昼の車は暑いわぁ・・・

今日は所要で昼間外に出たのさ。
目的地がちょっと遠かったので、車で移動したんだけど・・・

車の中があちー!!!
すっかり夏だね。
もう、車の中なら半袖でも行けるぐらい暑かったさ。

すっかり・・・春だなぁ・・・

と、思っているとすぐ夏になりそうだけどね。

しかし暖かいのもいいけどさ、寒暖の差も何とかしてほしいよ。
この寒暖の差で体調不良を訴える人続出でさ。
下手すりゃ仕事に差し支える。

どうせ暖かくなるなら、徐々にチョットづつ、そして寒の戻りとか、気温が戻らない感じで頼みたいんだが・・・

まぁ、自然に人間の都合を訴えても仕方ないけどねぇ。

さて、風邪引かないようにしなきゃ・・・

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?