寒いねぇ・・・なんかミゾレみたいなの降ってるけど?

なんかまた急に寒くなってきたね。
寒の戻りってやつ?
冬の間ずーっと着てたダウンジャケットを押入れの奥の方に閉まってしまってて・・・
Tシャツとカッターシャツで外でたら異様に寒くて・・・。

空からはミゾレみたいなのが降ってきて。
最初、雨かなぁ?とか思ったら身体にあたって弾けていって・・・。
あぁ・・・まだ3月だったなぁ、と寒さに耐えながら感慨に耽るんだ。

そして、もう家に帰るの邪魔くさかったので、そのまま「やよい軒」で晩飯を食って。

美味かったなぁ・・・
やよい軒の「とんかつ定食」。
たださぁ、写真手前の真ん中にあるつけダレみたいな奴。
アレって何を漬けるんだろう?
カツかな?
でも、カツはその左奥にある、ソースを漬けるんだよなぁ。
なんだろう・・・
結局使わなかったけどさ。

ま、やよい軒で飯食った後は隣にあるブックオフで本を物色して。
これがねぇ・・・またブックオフって暖房弱いんだよね。
薄着のオレにはキツくて・・・本を選ぶのが面倒くさくなって、すぐ帰っちゃった。

さぁて・・・
怠惰に一日を過ごしたので、明日はちょっと仕事しようかね。
それか、部屋の掃除の続きとか。
全然片付かなかったもんなぁ。

ま、明日は明日。
考えるのも明日にしようっと。
さらば3連休一日目。

では、おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?