花粉がひどすぎる!

この3連休。
まぁ、いろいろ何もしなかったけど・・・

それなのに!
花粉がー!!!!
ひどすぎる!!!!

なんだこれ?
もう、部屋にいるだけなのに目が痒い。
外にでると、鼻水が止まらない。
何もしないんじゃなくて、何も出来ないよ!

オレ、こんなに花粉きてたっけ?
やばいよな、花粉デビューか?
花粉はヒノキだけで十分なんだよ!
スギまで来たら、もう・・・ヤバイだろ!
3月4月と、2ヶ月続けて花粉症来たら、1年の内で6分の1花粉で苦しむことになるだろ?
それって、今からの一生の6分の1だぞ?
たいがいだろ・・・

なんとかしてくれぇ・・・

なんか、空気中の花粉だけでも燃やせないのか?
てか、花粉だけじゃなくてもしかしたらPM2.5的な感じにもなってる?

もう、空気悪すぎるわ・・・
宇宙に逃げるしか無いのか?
宇宙船、もしくは衛生で人工的に濾過されたきれいな空気で生きていきたい・・・

それぐらい花粉が嫌だー!!!

と・・・早く夏になってほしい。。。



コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?